お知らせ

【在学生・修了生の皆様へ】証明書発行申し込み方法の変更について(9/9~)

重要2024.07.30

2024年9月9日(月)より、証明書の発行申し込み方法が変更になります。

これまで必要書類等を郵送により通信教育事務課にお送りいただいていましたが、9月9日(月)よりパソコンやスマートフォンよりオンラインで申請し、発行手数料等をクレジットカードや電子決済、コンビニエンスストアにて現金支払いしていただく方法に変更になります。

お申し込みいただいた証明書は、これまで通り郵送での発送となります。
なお、「 修了(見込)証明書」に限り、郵送での発送の他、全国コンビニエンスストア(セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート)のマルチコピー機、高梁キャンパスにある学内発行機でのお受け取りが可能となります。

証明書発行サービスの詳細はこちらをご覧ください。

※「 修了(見込)証明書」は郵送の他、コンビニのマルチコピー機、学内発行機、電子証明書での授受が可能です。
※「証明書発行サービスの開始に伴い、一部の証明書発行手数料の改定(値上げ)を予定しています。

 

 

このページのトップへ