お知らせ

年末年始のお問い合わせ・資料発送について

お知らせ2023.12.15

令和5年12月28日(木)から令和6年1月4日(木)までの期間は、冬季休業のため事務室を閉室いたします。
この期間にお問い合わせいただきましたメールへのご回答は、令和6年1月5日(金)に順次対応させていただきます。

また、年末年始の資料請求フォームからの資料発送は、以下のとおり発送いたします。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

年末年始の資料発送
〇12月22日(金)16時までのご請求分            ⇒ 12月22日(金) 発送

〇12月22日(金)16時から1月10日(水)のご請求分  ⇒    1月11日(木) 発送

【資料をお急ぎの方へ】
12月22日(金)16時から1月9日(火)の期間に資料をお急ぎの方は、メールにて通信教育事務課(tsushin@kiui.ac.jp)宛に                                  ①お名前、②発送先ご住所、③お電話番号、➃希望研究科をお送りください。
その際、メールの件名を「大学院資料請求」としてください。

資料発送(通信教育事務課メール受付分)
〇12月22日(金)16時から12月27日(水)16時までのご請求分     ⇒ 12月27日(金) まで順次発送

〇12月27日(水)16時から1月9日(火)のご請求分       ⇒    1月5日(金)から順次発送

このページのトップへ